小さな恐竜

c0155541_1832217.jpg


ロッタはこれが気に入ってるねん♪


c0155541_18325127.jpg


わたしは似合ってないわ
[PR]
# by muffin_lotta | 2008-02-12 18:34

食事タイム

c0155541_20313448.jpg


口に入れては一歩下がり食すの繰り返し
同じ位置で食べればいいのに

c0155541_2029034.jpg


スタートは食べるのが遅い先住犬マフィンが先


c0155541_20265948.jpg


マフィンが食べ終わるのを待ち必ずフードボールを舐める


c0155541_20263964.jpg


もうないとわかると自分のボールに戻って舐める


c0155541_20255719.jpg


ロッタが諦めたらマフィンが自分のボールを舐める
[PR]
# by muffin_lotta | 2008-02-10 20:37

初トリミング

c0155541_22195962.jpg


新しく担当してもらったトリマーさんでの初全身トリミング!
すごく慎重にたくさんの写真を見せて説明したけどとても丁寧な仕上がりでした♪
ありがとうございました。


c0155541_22101093.jpg


パソコンのディスプレイが大きくなった!
こんな長い画像も見れるかな?
[PR]
# by muffin_lotta | 2008-02-07 22:15

カフェマット

c0155541_14221470.jpg


暖かいボアのカフェマット
nanaママさん、どうもありがとうございます

c0155541_14233457.jpg


c0155541_14243212.jpg


c0155541_1425218.jpg


c0155541_14261621.jpg

[PR]
# by muffin_lotta | 2008-02-04 14:28

レオパードって

c0155541_14373710.jpg


琴子ちゃんのバッグを借りて入ってみるの図


c0155541_143833.jpg


飼い主には似合わないレオパードだけど、意外とロッタは似合うみたい
ロッタは豹っぽい顔してるしね


c0155541_14385014.jpg


一度は削除したほど不細工なマフィン、う~ん、マフィンにもレオパードは似合わないからね


c0155541_14391018.jpg


豹に食われたマフィン!?
[PR]
# by muffin_lotta | 2008-01-23 14:32