カテゴリ:お家で( 3 )

ホッチなロッチ

c0155541_2395145.jpg


カットしたてのロッタの顔はホッチナー♪


c0155541_2318810.jpg


だんだんと春物を着て出かけられる気候となってきました


c0155541_23113564.jpg

[PR]
by muffin_lotta | 2008-03-11 23:22 | お家で

ケーキが好き

c0155541_14521419.jpg


多頭飼いのおうちではいつもの光景ですね


c0155541_14524890.jpg


マフィンも欲しい・・・


c0155541_1453181.jpg


何度もおもちゃを落としては奪うロッタ 
ちょっと余所見して油断したふりなんかして


c0155541_14543441.jpg


欲しかったら取り合いっこしようよ♪


c0155541_14551079.jpg


ロッタの狙い通りに始まる

どうでもいいけど手前のロープの人形さんは人気がないのね


c0155541_14555894.jpg


なぜだかケーキに人気が集中



c0155541_1457960.jpg


そしてまた落とす、ポロリ


c0155541_14575463.jpg


そしてまた始まる
あまりにも長時間続き、長年あったこのケーキも最後にはボロボロになりました~さようなら
[PR]
by muffin_lotta | 2008-03-03 15:10 | お家で

おやつ~

c0155541_15584648.jpg


お座りをさせてるわけではないんです
おやつを持ってるといつもこんなで・・・


c0155541_15595352.jpg


おやつが欲しいとポーズを取るように学習しちゃってるので
動きのある写真が欲しいときでもこうなるわけです

立ち姿勢でも撮れません
[PR]
by muffin_lotta | 2008-02-19 16:53 | お家で