人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッタのつぶやき

ロッタのつぶやき_c0155541_16385267.jpg


グルメなCooちゃんのお口に合わず、ロッタは死んでもいいとさえ思ったくらい美味しかったかぼちゃのケーキ


ロッタのつぶやき_c0155541_16393515.jpg


にゃはは!しっぽが全然違うなり~


ロッタのつぶやき_c0155541_16405869.jpg


レオくんって!ROLLING STONESもいいけど、これがBON JOVIだったらマフィンとロッタも欲しい!
誰か作ってくれないかな!

ロッタのつぶやき_c0155541_16495478.jpg
・・・・・


ロッタのつぶやき_c0155541_1641229.jpg


ヴィーちゃんはね、とてもおとなしいおねえちゃんなんだよ
ママを見つめる目が可愛らしいね


ロッタのつぶやき_c0155541_16422218.jpg


Cooさまはおもちゃの音に興味を示し2足歩行で前進してらっしゃるところです


ロッタのつぶやき_c0155541_16425113.jpg


ジョニーとでも呼んでくれ
by muffin_lotta | 2008-02-24 16:58 | お友達と
<< モアちゃんが好きで・・・ ふわっふわっ >>